人間観察そして恋そして小説も

結構本読んでるじゃん 私 

2018年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年に入って読んだ本を数えてみた。二十三冊あった。月五冊強。これに同人誌やら、文学学校の合評用の作品数えたらけっこうな数になる 本を読む時間もなく遊びほおけていると思っていたが、月五冊強とは結構読んでいる。私にしてはだが それに作品書いたり飲み会行ったりカラオケに、麻雀読書会に、勉強会電子本出して そりゃ、忙しいはずだわ とまあ、妙に納得したのだがプチ成功感が全くない あるのは、電子本出し終えた時だけ(笑) つまるところ全て中途半端なんだ そろそろ生き方をもう一度見直す転換期かな  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ