メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

イオン クイーンズベイモールへ 

2018年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 昼過ぎパラパラと小雨が

 クイーンズベイモールのイオンへ行って来ました
 スマホの不具合で・・
 日本語しか話せないので ムリなんですよね ちゃんと何が問題なのかを話す事が出来ない・・
 今日はアメリカ国籍の 日本人の友達に付いて行って貰い 説明して貰いました
 マレーシアの人達の言語 いい加減だって彼女は言いますが・・しょうがないです みんな少しずつ判ったり判らなかったりで 英語も大体らしいです
 それでも 何とか使えるように直してもらい 料金をチャージして 一年間電話番号を 使えるようにするやり方を教えて貰って来ました
 通訳して頂いた友達と 日本食を食べて帰宅
 同じコンドに住んで居る彼女 我が家でお喋り
 旦那様は仕事なので 夕方迎えに行くまではフリー
 お喋りが唯一のストレス解消 みんな同じですよね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ