メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ラッキーホリデー!(空撮) 

2018年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先の月曜日です、急にお仕事休みにしました〜!(笑)


お天気は最高に良かったんで、RED-TT君とロンリードライブ。


唐津市の呼子町、加部島最北端を目指しました。


加部島の畑の中のまっすぐな道で。

































なぜかこの風景、お気に入りです?!




1キロくらい真っすぐ!!















目指すのはこの先・・・・・。




到着で〜す。















可愛い灯台!






気持ちいいお天気!
















のんびり?!ドローン飛ばしました。




お次は、途中でおにぎり買って波戸岬へ。



























ウィークデーなんで車も人も少ないし、お土産屋さんも開いてない!


ここでもチョット飛ばしました。


























加部島と波戸岬。







お腹空いたんで、近くのキャンプ場でお昼ご飯。































と言っても、🍙です。




木陰でのんびりして、いろは島まで行く事に。




いろは島展望台から。

















遠くまでよく見えます。




真下に見える砂浜まで降りる途中。
















ちょっと前までがけ崩れで通れなかった道。




いろは島でもドローン飛ばしました。





















急に取れたウィークデーのお休み、人も車も少なくてノンビリ出来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ