メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ケーキ? 

2018年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
今日は、暑かったですね。つい、弱虫な私は片付けをする時にエアコンを入れてしまいました。おかげで、快適に作業をこなすことができました。

こんなに汗ばむようになると、お風呂が楽しみ。
先日、温泉に行ってきたばかりですが、家では入浴剤をあれこれ使います。

今年の母の日、私は留守だったので、事前に息子たちに欲しいものを頼んでしまいました。

それが、写真のお品。一見ケーキのように見えますが、これらは全て入浴剤なのです。
色も香りも様々で、これから、しばらく楽しめそうです。

花は、亡き母のために、私が購入した白のカーネーションです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 こんばんは。 

 温泉に行かなくても、入浴剤で楽しめます。

2018/05/20 22:07:05

藤の花さんへ

れつさん


 こんばんは。 
 何かに集中するときに環境は大切ですよね。

2018/05/20 22:06:25

ケーキ

みのりさん

れつさん

 おしゃれなケーキが
入浴剤なんですね
色も形も楽しめますね

2018/05/17 10:46:55

快適環境

藤の花さん

趣味においても環境は良くないと面白くないです。エアコン他電気は使う放題にしています。平均800KWHは使います。

2018/05/16 19:59:41

PR







上部へ