メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

薔薇園の美しい薔薇 

2018年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログはホテル前の
公園に満開に咲く薔薇園の
薔薇です。
花の女王にふさわしいカラフルな
美しい薔薇を是非見に来て下さいね
http://minorinoheya.com/article/459384053.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

俳句

みのりさん

asiasiさん
コメントありがとうございます。
 100本の薔薇の花束と
この俳句を恋人に贈られたら
感激して喜ばれそうですね
奥様にプレゼントをされたは

2018/05/15 17:47:32

俳句

asi asiさん

ご笑覧頂ければ幸いと存じます。

*バラ一輪 手話を聞いてる 窓際で
*電話する 貴女の声が 聞きたくて

2018/05/15 15:17:21

薔薇

みのりさん

ミルクteaさん
 コメントありがとう
ございます。
薔薇は美しいですね
 満開に咲くと見に行きたくなります。
 薔薇は美しいですが育てるには
棘があり怪我をすることが
多いですね
 薔薇のソフトクリームが
あるんですね ステキな香りが
してきそうです。

2018/05/15 13:27:20

薔薇が好き

さん

こんにちは、薔薇のお写真を暫し眺めていました。(^-^)
薔薇が好きでバラ園とかに行くほど好きです。薔薇の花に魅了させられるものがあります。不思議です。
でも自分では、育てません。枯れたら嫌なので…。(^_^;)
100本薔薇を貰ったら…?それずーと夢でしたが私には薔薇を100本プレゼントしてくれる素敵な男性は現れませんでしたね。笑
久しぶりにバラ園の薔薇のソフトクリームが食べたくなりました!
薔薇のエキスが入っている薔薇味なんですよ。(^-^)

2018/05/15 10:58:24

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ