メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

味がダントツで美味しい、中華料理「彩宴」 

2018年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し前になるが、久しぶりに中華料理に行った。

何年も前に行ったが、少し家から離れているので、それ以来


味がとても良かったのを覚えている。

そして、今回も美味しかった。

?松の中華料理店の中でも断トツ美味しいのではと思う。


それは塩上町の観光通り沿いにある中華料理「彩宴」











黒酢の酢豚

これは、おすすめ











棒棒鶏










エビの塩味炒め











ちまき

これは、香川県からの依頼で作った一品だそうで

絶妙な美味しさだった。












エビのチリソース煮











チャーハン









杏仁豆腐

この杏仁豆腐も特有な臭いがなくて美味しかった。












どれも美味しいものだから、随分食べた。

お蔭で、ワタシはこの中華料理で体重が増えて

未だ戻らず

美味しいものの後は怖い(笑)










中華料理 彩宴(さいえん)

住所 香川県高松市塩上町12-1

アクセス 瓦町駅より徒歩5分 観光通り沿い

電話 050-5282-7634

定休日 水曜日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ