メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日も何かと・・・ 

2018年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜21℃予報で現在は9℃です。
少し前はお天気雨が降っていましたが、今は窓から差す陽射しが眩しくなっています。
いよいよ初夏と言う感じの札幌になってきましたね・・・

それでも・・・
9日10日と二日続けてのパークゴルフは、真冬の格好で行きましたから
12日土曜日の大会に期待しましょう(●^o^●)

今日は・・・
9時半に印刷屋さんに寄って同好会名簿と入金帳を5部づつ印刷してきます。
その足で11時に歯医者さんに寄って、戻って午後から奥さんと一緒にジムに向かいます。
今日も何となく忙しいですね
?
そんな事で・・・
今日もポチ行脚は夕方頃になります。
ではいろいろ準備をしなくては・・・(^○^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ