メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

シトシトピッチャん♪ 

2018年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

姑さんが、今日は天気がいいから外に出るわ、と。

私は、そうですね、散歩に行きましょう!

姑さん、歩かないよ、車イスで。

私、(あちゃ〜、坂が…。)

( ̄▽ ̄;)

うちの回りは坂だらけ。

それも結構、傾斜がきつい。

いや、せっかく本人が行きたいという気持ちになったしなあ。

でも、ちょとでも歩いてもらわな。
ここは心を鬼にしてと、

では、お母さん、あそこまで歩きましょうか、ゆっくりでいいから。

姑さん車イスを手押し車のようにして歩いた。

あら、こうやって歩くと楽チンだわ、と
ご機嫌さん。

でも、直ぐ坂があるので、
はい、ここで車イスに乗るわ。
マーケットまで乗せてって、買い物がしたい。

姑さん、私より体重重い。

坂を下りまた上がり。

こりゃ大変ばい。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ガタゴト、ガタゴト。

私はゆっくりと車イスを押した。

シトシトピッチャん♪シトピッチャん♪

大五郎〜。

チャン!

( ̄ー ̄)ノ



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ