ぴよこのはなまる日記

エールを送りたい! 

2018年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

猪狩ともかさん

看板の落下事故にあい、脊椎損傷で下半身まひになり、車いすの生活なってしまったアイドル。

「車いす生活になってもやりたいことはたくさんある。
作詞や、司会や、野球の応援…。」

なんと前向きで強い女性なんだろう。
現実を受け入れるまでは、どれだけ悩んで苦しんで悲しんだことか…。
私には想像もつかないくらいだったはず。
悲嘆に暮れているだけでは何も進まない、ということはわかっていても、それを乗り越えることはなかなかできることではないと思う。

私の持っていたアイドルのイメージが変わった。

猪狩ともかさんにエールを送ろう。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ