メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

5月7日(手術日決定日)決定のための事前手続きについて 

2018年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前身麻酔に耐え得る肺と心臓のテスト即ち吸ったり吐いたりの力や心電図による観察が行われました。 いろんな部屋や医師?に優先されて手順良く行われて最終的に手術に耐え得る体力はあると判断されたようです。

最終的に5月9日 循環器の資料を「緊急事態が生じた場合に備えて」病院内の「循環器科」に存在させるために行われるそうです。(慎重だナ と思った)

私は「全身麻酔による手術」を経験していませんので、すべてが不思議で不安は募りました。

日田市在住の次女と妻が立ち会ってもらい、多分次女は精神的に疲れたか?或いは次女も全身麻酔による経験をしていますので、又82歳の高齢者の手術の特殊性を加味しながら7日の様子を思い起こしているのでは・・・と考えます。

上記のさまを大阪の長男 福岡の長女 そして津久見市の義姉にそれぞれ妻が連絡をしました。 今回の手術決定の意思表示は私です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ