メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

江ノ島 観光 

2018年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

江ノ島 観光GWは久しぶりにロードバイクに乗りました。江ノ島もだいぶ変わりましね。新しい施設や駐車場も増えていましたよ。GWの思い出。 似顔絵先ずは基礎をしっかりとやりましょう。どうすれば似るの?画材は何を使うの?写真からの模写方法を以下で紹介しております。  似顔絵の似せる方法(コツ)とは!          自動車を簡単に描く裏ワザマニュアル                       世界で唯一の男性向け脳トレ塗り絵です。    定年退職して少しボケ気味のお父さんにお勧めします。 若返りますよ。 町田市の高齢者施設で定期的に塗り絵教室を開催しておりますが、大変ご好評をいただいております。 男性の皆様も塗り絵を始めてみませんか。 頭がスッキリしてきますよ。 大人の塗り絵だけどちょっと違います! 脳トレ用に考案した自動車の線画です。 当方オリジナルの脳トレ塗り絵は線画に工夫があり、隣接区画に同じ色を塗らないルール。結構悩みますよ。 線画のダウンロードはこちらです!       イラスト素材無料(ブログアクセスアップ素材)はこちらで!!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ