人間観察そして恋そして小説も

占い師さんに色々お話を聞いてきました 

2018年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひょんなことから占いをされてる美しい女性とお話をすることが出来ました 当然私の事も占っていただきましたが想定内の結果でした当たり前ですよね 占う人によって占い内容がものすごく変わってしまったらおかしいですものね それにしても世の中占いを信じる人が多いですよね とりあえず、何か答えを求めて占い師にすがるのでしょうね お会いした占い師さんは随分良心的占いと言うよりセラピストと言った方が適切な感じの占い結果をお客さんにしていました お話を聞いてあげるこれだけで質問者の気分はものすごく晴れますから占いってけっこう役に立っているんですよ  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ