メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

リサイクル公園のラベンダー 

2018年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休最終日の6日
誰かの日記で
リサイクル公園の芝桜がきれいだとあったので
行ってみることした。

鍋谷トンネルの開通で
京奈和道かつらぎ西インターから国道480号線経由で
1時間ほどで到着。

早速カメラの支度して園内に入る。
がしかし…
芝桜は全く見当たらない。
植えてる場所まで行ったら
もう完全に花は終わっていた。

たくさんの人が来ているのにと思いながら進むと
バラの花がずいぶん咲き始めていた。

少しバラにカメラを向けて反対側を見たら
ラベンダー畑一面紫に染まっていた。

がっかりの気分もすっかり晴れて
香りいっぱいのラベンダーを楽しんだ。
紫のラベンダーは3種類
白いラベンダーも1種類。

気のすむまでラベンダーを楽しんで
リサイクル公園を後にした。

昼はかつての勤務地岸和田の
街のみなと食堂でマグロ丼を食べた。
久しぶりに満足のマグロ丼だった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ