メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

? ドライブと言ったらそこしかないのかい? 

2018年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ってことで、行ってきましたこの橋渡ってお馴染みのアウトレットへ・・・

途中、事故で通行止め!誘導され下ろされ、高速から下りた車で次のインターまで一般道を渋滞にして、予定より1時間も遅く到着。

飛び込み!と聞いたけれど、高速に飛び込み???
ちょっと何言ってるか分からない。
そんなことって・・・

早朝4時過ぎから、通過しそこなった9時過ぎまで・・・その後の事はしらないけれど・・・通れなかった。

高速に戻ったら、皆さんすっごいスピードでビュンビュン・・・ま、高速道路だからね。

開店前に着くはずが、駐車場はそろそろ満車になるくらいとまっていた。

何とか着いてよかった、よかった。
途中でめげて引き返そうか?って言っていたから・・・

さぁ行きましょう。
何かいいものはあるかしら・・・?とぷらぷら

掘り出し物ありで、いいお買い物ができました。

引き返さなくて良かったわ〜♪



半額になっていたお品をここのでこれは安いね!とみていたら店員さんが、ここからレジにてさらに半額になります。と・・・思わずおっどろいてもいいですか?って言いそうになり、ホントですか?じゃぁ、〇円ってことですか?
はいそうです。とてもいい皮ですからお買い得です。
ですよね〜〜〜・・・さっき、レ〇ポートサックで、これでこのお値段?と迷ったおかげで買わなくて ホ・ン・トによかった。
買っていて、このお品を見ちゃったら泣き出すところだった。なんてことは大人過ぎているから絶対にないけれど、そんな気持ち・・・

もう一つのお店でも、なかなかサイズがなくていつもがっかりするのが、あ・り・ま・し・た。
そこいら辺に着ていくもの。
せっかくだから色違いもとみていたら、サイズなし!でも、聞いてみたら裏にあって出してくれた。
いちばん出るサイズだからね。すぐなくなるらしい・・・

私が買っちゃったから、次の奥さん買えなかった。
ご主人が、デパートで買えばいいじゃないかぁー・・・と、太っ腹なことを言ったら、奥さんに何言ってんのデパートは高いのっ!と叱られていた。

帰りは順調・・・



羽生PA 鬼平江戸処の船橋屋で黒蜜きな粉かき氷を買って車で食べ始めた。
食べにくいっ!
車の中にきな粉がとんだ!外で食べようと言われ外に出た。
そもそもあなたが食べたいって言ったんだからねっ!と、文句を言われそうだったから先回りして言ってみた。



 黒蜜きな粉かき氷 
とても美味しゅうございました。

今日からまたお仕事・・・
今月は連休でたっぷりお休みした。
なので忙しくなりあちこち飛び回り  ほとんど家にいない。 
だから私はひとり・・・
夕ご飯の支度をしなくていいということは、お気楽過ぎて・・・

行ってらっしゃぁ〜い 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ