メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

連休最終日 

2018年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

関東は晴天に恵まれて、連休最終日を迎えました。
やっと、渋滞に巻き込まれなくて、外出できる日が来ます。
自宅から遠くに出かける場合は、都内から放射線状に伸びる、関越道、東北道、常磐道を利用します。
しかし、連休中はどれも車で一杯です。
わざわざ、休みの日に出かける必要もないので基本的に自宅待機でした。

テレビもスポーツ以外はあまり見ないため、もっぱら、外国のドラマを録画して鑑賞会!
野球と卓球は面白かったけど・・・
韓国と北朝鮮の合同チームはいかがなものでしょうかね?
大会前ならまだしも、開催中の変更は
しかも、まだ北朝鮮と韓国は話し合いをしただけで、じょっ校はまだですよ!

もっとひどいと思うのが拉致に対する政府の無策ぶり!
他力本願ぶり・・・

米国、韓国の大統領にお願いするだけ!
私が指揮者となって解決すると言って安倍総理!
とうとう、拉致被害者家族がポッティンジャー米国家安全保障会議アジア上級部長にお願いしに行った。

日本はお願いばかりで無策!
公文書の改ざん、国会でのウソの答弁と官僚はでたらめばかりです。
他の国会議員はコメントするたびに暴言?

そろそろ、普通の世界に戻して欲しい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

連休最終日

みのりさん

じいやんさん
 込む連休は外には出たく
ないですね

2018/05/06 09:21:38

PR









上部へ