人間観察そして恋そして小説も

威圧感ある同人誌の合評会に行ってきました 

2018年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

同人誌の合評会に参加した会員の皆さんは博学者ばかり合評を言うのがはばかられる怖いのだ 反論されることが怖いのではないその反論に、かっとなって過激な事を言ってしまいそうな自分に怖いのだ それも、私より見識者の方ばかりなので相手側が適当に手をぬいてくださるとは思うがそれでも躊躇する老舗同人誌の無言の圧力というやつだ。 そのうち慣れたら作品も提出して合評を聞いてみたい気もするがやはり敷居が高いような気もする 電子本での出版も目途がついたし他の同人誌での発表の場もある今敢えてこの敷居の高い同人誌に発表するメリット正直今は、メリットよりリスクの方が大きい しかしこの同人誌の空気感は大好きだ。他にない独特な雰囲気があるやはり私より人生の先輩が多いからかもしれないが 能天気な私が多少ビビっていると知ったら他の同人誌仲間達驚くだろうな いいんですそんな場所があっても   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ