メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日本はゴールデンウイーク 

2018年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 
 目覚めると雨が降った跡が‥ 

 日本はゴールデンウイークなんですね
 テレビを見ていて 感心します
 江の島の車の行列やアイスクリーム屋さんの行列・・ 並んでまで 何時間待ち? 考えられません みんなとおんなじ?がいいんでしょうか? それに 今流行?のインスタ映え? 理解不能です
 マレーシアに移住して来る人達は 個性が強く変わり者が多いんだとか 変わり者じゃないとこんな所まで来ないと たいがいの人は言います そんな人の中の一人ですから・・その通りだとは思いますが・・
 楽しく暮らしていますよ〜 毎日がゴールデンウイークのようなもんですから・・

 我がコンドのガードマンさんが変わりました
 2年契約で労働者として マレーシアで働いている外国人です
 昨年 このコンドに引越して来た時から 何かとお世話になり 心温かい人達で 気持よく暮らしていたんですが 自国へ帰ったようで ちょっとだけ心残りです 
 ぴーぴーのおにいさん おげんきでね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ