メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜娘に〜 

2018年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      


 ちっとも 実家へ
 帰りたがらないから
 あれこれ 心配してしまう

 からだは大丈夫か 
 都会がそんなにいいのか
 夫と上手くいっているのか
 田舎は 母の元は嫌なのか
 何か 帰れない事情があるのか

 メールしても 返さない
 電話しても つれない

 悩みなどない振りで そっけないから
 余計に考えてしまい
 ”何でも話してよ”と言いたいけど
 言えない雰囲気があるようで
 遠慮してしまう 
 母親って どんな存在か 
 つまらない

 もう2〜3年帰って来ない まだ まだと
 言われそうだけど 私には長すぎて〜

 もうすぐ 「母の日」
 いつものように 
 何もなかったように
 プレゼントを送って来るだろうけど
 そんなものより 何よりも 

 故郷を想い出して欲しい....だけ 

 

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ