メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

コンデジ新調、孫に会う準備完了/ 緑内障/ 

2018年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

引っ越す前の●ージニアで撮った写真ですがご覧の様に 鮮明じゃないんですよね沢山撮り貯めしてるのに、 公開するには チョット気恥ずかしいような出来栄えもうおそらく10年くらいは使ってでしょうか わたしのコンデジズームは10倍でまぁ満足・・ でも9メガピクセルなんです最近買い換えたスマホの方がずっとクッキリ撮れるんですよね折角 初孫に会いに行くのに スマホだけでは 枚数が・・心細いですからねメモリーカ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ