メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

あなた好みの〜♪ 

2018年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

髪の毛を切った。

バタバタしていて長いこと美容院へ行けなかった。

ショートが、肩まで伸びてセミロングになっていた。

これから暑くなるだろうし、気分転換も兼ねて髪を切ることにした。

耳下まで、またショートに。

だいぶ軽くなった。
燃えろ!夏子〜♪

みたいな気分でルンルン調子で帰った。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

家にいた夫に感想を聞いた。

いつもなら、別にわからん、

と言う生半可な返事。

今回もどうせそう言うだろうなあ。

んが、夫は、

なんか老けたなあ。長い方がいいんじゃあない?

が〜ん。ショック!

( ̄□ ̄;)!!

老けたという言葉と、

いつもは無関心な夫に言われたことに。

もうショートやめた!

あなた好みの女になりたい〜♪

てなことではないんですがね。

┐('〜`;)┌



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ