メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

懲りもせずレディース戦へ行ったが・・ 

2018年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

29日のAC長野パルセイロレディース戦へ行って風邪を引き、翌日から大変な日々だったが午前中に用事を済ませて、午後は3日間休養にあてて昨日はやや体調がもどったから懲りもせずレディース戦へ行った  朝にブログアップも対戦相手が浦和レッズダイヤモンドレディースとあって、正直勝つのは至難の業で「負け」が想定内だった  トップチームは「勝てない試合」でもそれなりに「機能」はしていて、決定力不足だったりだったが今季のレディースは、どう考えてもチーム戦力が整ってはいないと・・ 越後監督とお話する機会があったら、「しっかり補強しますよ」って言ったのにと言いたいと思っている  アジアカップでオーストラリア代表と戦ったときには、昨季はあのカトリーナゴリー選手もいたのにと思ったよ  マイナビベガルタ仙台レディースvs浦和レッズダイヤモンドレディース戦でしたが・・   昨日は試合が始まって前半は殆ど、「自陣で攻められ」続けてたまに相手陣へ向かうも、シュートまで行けず前半は「シュート0」って戦い  最も戦う前から「戦力の差」は分かっていたが、「何もできない」だった  結果キックオフ早々の6分に先取点を取られ、31分にもなでしこジャパン選出の菅澤選手に追加点を取られて「0−2」に・・   何とか耐え忍んで前半を終わる  後半戦前にボランチの三橋選手と佐々木美和ちゃんを下げて、綾香ちゃんと佐藤楓選手を投入し? まどか選手をボランチに、奈々ちゃんをCBに下げて守備も安定して来て、攻撃参加も出来るようになりバー直撃のシュートもあって、前半とはだいぶ違った戦いができた  期待の沖野くれあちゃんのを投入も、84分では遅すぎ・・もっと早くにじゃないとねぇ  後半のシュートは浦和レッズダイヤモンドレディースと同じ4本あったのだから、最初から後半の戦いが出来ていたら・・ しかしながら「戦力の差」は戒めない  何とかして貰わないと今季は、「降格争い」に巻き込まれそうな気がしてならない  向かいのスタンドにはこいのぼりが・・ 昨日もスタンドは寒かったが、しっかりガードして行ったから今日は大丈夫です   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ