メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小樽の旅 お食事と言うか・・・お食事は小樽倉庫NO.1 

2018年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ヴァイス中 



 シーザーサラダ 



 タコのから揚げ 



生パスタから・・・ きのこのフィトチーネ 



 ポテトとベーコンのチーズ焼き 



素敵なコースター



さぁ、何食べましょう 
飲んじゃいますか?まだ明るいけれど・・・

お散歩中、どらどらとお店を眺めながら、ここにしよう 
当たりっ! 



こういうことをしているときに思い出すのは・・・

夫婦で旅行行って何話すの?
夫婦で飲んで楽しい?

と、聞かれたこと・・・

夫婦だから特に話すこともないけれど、何かボソッとは話しているし、特に楽しいってわけじゃないけれど、グビッとひっそり飲んでいる。

私はもう夫としか旅しないし、今はどこの団体にも属していないから、殿方の様にお仲間と飲むこともなくなって、ついでに飲むのも夫だ。

友達とは、もう昔のように旅もしないし、夜は会わないのですよ。
みんなご主人と旅行に行って、夜はお家にいるのです。

私は家では飲まないけれど、ゴミの日にご主人と飲んだビールの空き缶をサンタクロースのように出すときには、誰にも会いませんよぉーにとおまじないしてから出しに行くって言っていた人がっけ・・・ぷっ!

4/29〜5/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ