メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini11節37点&12節編成。。。どこで壊れたのオーフレンズ。。。 

2018年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Jリーグがスタートしたときは10チームでした。。。この10チームをオリジナル10 略してオリ10.。。。
合併があったり、降格していたりで、今年J1を戦っているのは7チーム。。。
首位を独走している広島と五分の星の7位清水・・・
以下13位横浜、14位浦和、15位鹿島、16位ガンバ、最下位名古屋・・・
見かけない展開ですね。。。



8人で戦っちゃいましたか・・・
鎌田が出ないことに気づいたのは、試合開始後。。。
替えていれば・・・あ〜あ。。。

第2クール、スタートは決めたんですけどね・・・
あとは、平均点をキープできれば昇格やねって思ってましたが・・・
やはり平均点を狙えない下手くそさんがまた露呈いたしました。。。

毎年、第2第3クールは相性が良かったんですけどね・・・
どこで、壊れちゃったんでしょうかね。。。


またしても・・・瓦斯に関わってしまいました。。。
相性もたいして良くないのにねwww

連戦なので、守備を1枚減らして守備5・攻撃5で組みました。。。
ベンチもそれぞれ1枚ずつ・・・

6バックの肝は、MF登録でDFとして起用される選手たち・・・
谷口は高くなっちゃったし、木本は欠場中、ウヨンはお休みとか・・・

ますます難しいね、ファンサカ。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ