メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の後半・・ 

2011年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

グルージャ盛岡側ネット裏から、ベガルタ側に移動中ワンコを連れた人がいて、お喋りしていた時か・・剛志選手のゴールを見落していたようですね〜!


精悍な剛志選手・・スタメン出場が待たれます・・ボラ感にサインを貰うの忘れていて、昨日貰ってきました。






またマルキーニョス選手のサインは貰う時間が無いまま、退団されてしまって o(TωT )


確かボラ感の時はマックス選手もいなかったはずで、写真を撮らせていただきサインも貰ってきました。



握手をしようとしたら右手から血が出ていて「痛い・・」って仰り、左手を出されました。


練習試合が終わって間もなく「?8さん」にお会いしたのですが、「レポートまだでしたよね」って言ったら昨夜遅くにアップされていました〜!


「?8さん」が仰るように信じて応援して行くのみです 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



終わって早々に大好きな直也君にもお会いしたんだっけ・・!



車に中には奥様と坊やと共に、ミニダックスも乗ってましたよ (*^-^*)/゜





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ