メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・畑野智美 「南部芸能事務所 season3 春の嵐」 

2018年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
同じ大学に通う新城と溝口はコンビを組み、「メリーランド」としてデビューしたが、一向にブレイクの兆しが見えない。一方、先輩トリオ・ナカノシマは中嶋の彼女が妊娠、解散の危機が訪れる。そんなとき、社長よりオーディション番組の話が伝えられて……。若手芸人達の苦悩と前進を鮮やかに描ききる、人気シリーズ第3弾。

プロ
姉と弟 
家族 
一人暮らし 
東京 
ピン芸人 
春の嵐


               

 読書備忘録 

それぞれが思いのままを語っている。

見守る人がとてもよかった。

芸人さんは大変でしょう。
いつ芽が出るかわからないし・・・なんて思っていてもいつの間にか応援している。

うらやましがっていたら、呼ばれましたよ会議室にっ!

解説もとても興味深く読んだ。
そういう事なのね・・・

★★★★☆

 予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ