メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

新たな何時も一緒だねの世界が・・・(^○^) 

2018年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、雨上がりの様なお天気になっています。
気温は9℃〜17℃予報で現在は12℃です。
?
昨日は予定通り・・・
初めてのコインランドリーに行ってきました。
      
全てがオートで、必要なのお金を入れて指示通りにボタンを押す、洗剤関係も必要ありませんでした。
20分で洗い終わって20分低温で乾燥して終了(^○^)
待っている間にお使いに行ったり、車を洗車したりと・・・新たな何時も一緒だねの世界を見つけました
スニーカー用の小さなサイズもありましたが、なんと絨毯ばかり頭にいっていて忘れていったんですから・・・
困ったものですね(●^o^●)
?
今日は9時に・・・
同好会の皆様と待ち合わせして、主戦場の輪厚国際で練習ラウンドに行ってきます。
同好会関連、今年はこのコースで3回大会が入っているので、皆さんやる気満々ですね(^○^)
?
今日から5月・・・
札幌も一斉に新緑が芽吹いて、桜・梅も満開状態となっています。
GWは生憎のお天気になるようですが、明けて少し落ち着いたらまずは田舎のお墓掃除に行ってきますね。
気候が良くなって少し出不精も解消されるかも(^_^.)
?
今月も今週も宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ