メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日は図書館記念日 

2018年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

図書館でよく何の本を借りていた? こんにちは^^ゴールデンウィークですねえ。。俺は今日が休みで、あとは仕事だああTT多分。。。?? 図書館。いった覚えが数回ほどの記憶。。。活字嫌いだったからなあ^^; なんせ、小学時代、読書感想文提出あって読むの嫌いなもんだから母親に読んで書いて貰った。。。。 そしたら、なんかの大会で入選してしまって。。。。>< 俺が書いたことにずっとしました。。。。^^; 図書館行けば、仲間と騒いで注意される記憶しかない俺です。。^^; ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ