メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

高卒ルーキーのスーパーゴールで、リーグ戦初勝利 (^▽^)/ 

2018年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝ブログを書いた時点で、「勝てるかなぁ・・」って不安も結構あった  ゴールデンウィークってことでいつものように高速には乘らず、バイパス・利府街道を取って会場の「ひとめぼれスタジアム宮城」に向かったが、先日まで週2で利府のイオンモール内にある整骨院に通っていたから・・ 角田陸競は2時間半前開門になるが、他は2時間前で私には立って待つのが辛かったが(周りの芽吹きを)・・   いつもご一緒する方と同時到着で前の方に並び、開門と同時に入場も歩くのが遅い私はまたお世話になった  まずはオーロラビジョンを写しながら、おにぎり食べてから「オフィシャルブック」を買いにグッズ売りまで行った  トップチームと違って入場後の時間は短く、選手入場に次いで試合開始  帰宅後試合詳細を見てもすべてに「優勢」だったが、前半などは殆どAC長野パルセイロレディースエリアでだったかと(AC長野パルセイロレディースのシュートはなし)・・ AC長野パルセイロレディースには一昨年までベガルタ仙台レディースでプレーし、キックも蹴っていた中野選手はいるし今季移籍のFW西川選手もいた  選手名が入ったオーロラビジョンは、写したのが遅かったよ   中野選手は直接FKが入ることもある選手で、キックオフまでは心穏やかじゃなかった  前半を「0−0」で折り返し後半はAC長野パルセイロレディースも攻めてくる時間もあり、シュート数は同じ3本・・ 80分を過ぎ今日はスコアレスドローかって思い始めた頃、勤め先がかかれていないからプロ契約か・・? まどか選手と、今季入団の高卒ルーキー沖野くれあちゃんと交代  開幕戦に行けなかった私は先週角田陸競で初めて見て、「良い選手だねぇ」って思ったが交代から3分後、ドキモを抜かれるようなシュートが(オーロラビジョン写したよ)・・  朝刊に「豪快35メートル弾」ってあったが、蹴った時はまさか入ると思わなかったが、直ぐに大歓声が沸き起こった  朝刊によるとご本人は「入ると思った」って、凄い選手だよぉ・・ 地元の強豪常盤木学園高校出身だけれど、北海道とか・・ アジアカップで頑張った奈々ちゃんが交代で心配したが、縦横無尽に走り回り(ボランチで)足が攣ったって朝刊にあってホッとしました  高卒ルーキーの沖野くれあちゃんが初ゴールなら、ベガルタはリーグ戦今季初勝利でした  帰りは良い気分で渋滞もあまり気にならずだったが、スタジアムは寒かったねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ