メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

高松1日め(続き) 栗林公園を歩く 

2018年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナマコ壁事件 栗林公園の回遊が続いています。 「くりりん、くりりん。」 二人とも、小さな声でリズムを取りつつ笑いつつ。 事前に「栗林」が「りつりん」と読むことを妻が知ってくれたお陰で、若かりし頃の「ナマコ壁事件」を彷彿とさせる「同事件パート2」は起こりませんでした。 はて、「ナマコ壁事件」とは一体全体・・・ 昔、昔、それは私たちが二十代の頃、結婚して間もない時期のことでございます。 二人とも溌剌としておりました。 (筆者注 今も「そこそこ溌剌」しております。) 伊豆の下田から大沢温泉に向かうバスは、夕方ということもあり、多くの席が埋まっていました。 私が妻に、 「伊豆はナマコ壁の家が多いんだよ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ