メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

毎月一度は・・・ 

2018年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月も最終日になりましたが、「毎月一度は、どこかへ行って一泊したい・・・」という、年始の計画(希望?)が、今月は実施出来ませんでした。

無職で年中ヒマだらけ・・・のハズでしたが、なかなか、そうは問屋が卸さないようです。

予定表を見てみると、4月から8月まで、なにやらびっしり埋まっています。テニスの大会に冊子の編集会議等々の、年間計画に組み込まれた予定以外に、会議や研修が飛び込んでくるので、なかなかゆっくり出来ません。

一人になったら、のんびりして、本を読んで毎日を過ごそう・・・なんて思っていたのに、予定表を見るだけで、ちょっとうんざりしています。

今の所、9月以降は通常の予定しか入っていないのですが、順次飛び込んでくるんでしょうね。

ところで・・・、

家の前面に植えてあるジャスミンの花が、今年も咲き始めました。
白い花が少しずつ、日増しに増えて行っています。

今年も、道行く人たちが、立ち止まって見ていってくれるように、咲き誇ってくれれば良いのですが・・・。

さて、明日から5月ですね。
風薫る爽やかな・・・というより、真夏日が何日来るのかと、心配になります。

5月の予定表を覗いて見ると、10日と11日が2連休で、16日〜18日が三連休です。この間に、近場のホテルにでも行って、気分もリフレッシュしたいと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いつも気ままな・・・

トラ。さん

ガラさん、おはようございます

もちろん、素敵な女性をエスコートして・・・と言いたいところですが、いつも気ままな一人旅です

2018/05/01 05:21:56

いえ、そうじゃなくて

ガラさん

トラさんが、今年止まられた国内のホテルのことですが。

2018/05/01 00:42:41

もちろんです

トラ。さん

ガラさん、こんばんは

海外のビジネスマンって、シティホテルに大体一人で滞在していますよ
ビジネスホテルに泊まっているのは、日本人のビジネスマンと海外の旅行者が多いですね

2018/04/30 19:27:34

ホテルって

ガラさん

ひとりで予約入れてくれます?

2018/04/30 15:57:43

PR







上部へ