メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

ハグハグイチャイチャ。 

2018年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん、お笑いになると思われますが、

うちら夫婦ええ年こいて、

毎日ハグハグイチャイチャしておりました。

本番は数年前からしておりませんので

まあ、軽いスキンシップぐらいはしておかないとね。

ただ、さすがに、姑さんの前ではできまへん。

でも主人はいつも通り、つんつくしてきます。

姑さんの前ではちゃいまっせ〜。

見えてない所で、ですが、

なんせ狭いマンション。

私は気が気でないし、

第一今はそんな状態ではない。

姑さんとの同居で正直ストレス溜まっています。

今までの生活ががらりと変わりこの先のことを考えると頭が痛いです。

私は、そんな主人に対してスルー

つい冷たい態度を取ってしまいました。

ああなんとも後味悪いです。

(._.)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ