メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

登山靴の試し履き・ワンパクフェア 

2018年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ゴールデンウイークで晴れときているので、いろいろと催し物もあり、巷は賑わっ
ていることでしょう。しかし、我々はひたすら健康の維持のために歩いたり、野菜を
摂ることを考えたりしている感じがしています。

 で、今日はだいぶ前に購入した登山靴が、いつも親指の爪が内出血で赤黒くなって
痛んだりするので、何とかならないかと、今日は特別冬山に履く分厚い靴下を履いた
り、靴紐の緩め方を変えたりして健康の森の遊歩道を歩いてみました。

 まあ、今日は長い下りが無かったりしましたので、概ね調子は良かったのですが、
明日はワラビ採りでもう一度試してみようかとおもっているのです。

 でも、今日の健康の森の車は凄かったですね。すべての駐車場は満車で、普段車が
入れないゲートボール場等も駐車場になっていましたし、道路の片側に駐車させてい
ました。

  ゲートボール場 此処に車を停めさせたのは初めてみました。

  駐車場は満車で道路の片側に停めさせていました。

 小さな可愛らしいちびっこであふれ返っていたのと、車の量は長年いて初めて見ました。でも、好い天気で良かったですね。






                              (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ