よろずや見習い

クローバー見つけた 

2018年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

小4の息子とジャガイモ植えに行ったら、四つ葉みっけ!
と見せてくれた。いいことあるかな^_^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

東京にいくブログを読んで

ホシさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
うちも妻が今日明日と山小屋に手伝いに泊まりに行きましたよ。
男三人で平和のはずなんですが、反抗期の息子がいてやっかいです。
いつも美味しそうな料理ですね。旦那さん幸せそう^_^

2018/04/28 21:31:19

こんばんは(o^^o)

四つ葉さん

こんばんは四つ葉です。(^ ^)

四つ葉を見つけたのですね。四つ葉に反応してしまいました。
きっと良い事ありますよ。笑

なかなか‥探そうーと思ってもなかなか‥見つけられません‥。
こちらこそ幸せ気分になりました。

2018/04/28 21:22:45

PR







上部へ