メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

聞きたくない言葉 

2018年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは モヤモヤのはれ

 最近ゴルフ場は混んでいる
 6人ぐらいの名前が書かれていて 記帳時の時間は7時 やだぁ〜 また日本時間で書いている〜? と思ったんだけど 取り合えず一番から廻り始めた
 直ぐに居たら 飛ばせばいいし・・
 いない 日本時間じゃなくて まともだったんだ・・
 追い付き 3ホール飛ばしの道がある所までバックして18番目で廻り 飛ばした所へ 
 今日も しっかり18ホールを廻り終了
 更衣室に行くと一人いてシャワー室へ
 その後にもう一人 3人なんて・・初めての事です
 今日の駐車場は珍しく 車がいっぱい なので当然ながら お客さんもイッパイだったんです

 食事へ行った時の事
 そのお店の 酢豚は食べない モヤシ炒めは食べないって主人が言っていたので・・ 注文には行かなかった 主人 頼んできてよ! あなたが頼んで来れば・・ 主人 俺に喧嘩売ってんのかぁ〜!だってさぁ〜
 始めて言われた時は ??言葉が出ない・・
 二回目の時は そんな事言う人と 死ぬまで暮らせない・・と 離婚しないといけないのかなぁ〜 でした 今回は三度目 何度も言うのか? 馬鹿か〜? 聞きなれると 呆れてシカト ですよ・・
 男らしい? かっこいい? とでも思っているのかしら・・。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ