メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

純白の姫うつぎ 

2018年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは花壇を純白に染める
姫うつぎです。
丸く咲く花全体は白い固まりのようです。
薔薇やコデマリに姫うつぎと庭全体が
白に染まっているようです。
 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/459036320.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

姫うつぎ

みのりさん

モッチャン

 中国からお帰りなさい
おいしい中華料理に
泡にまみれたていたのではないですか?
中国は上海だけ行ったことが
ありますが
 初てんしていますね
庭の白い花が満開に咲いて
散り始めておます。
 連休はどこにも出かける
予定はありません

2018/04/28 19:37:58

足跡ありがとうございました。

モッチャンさん

こんばんは。
沢山の足跡、ありがとうございました。
帰国後は業務処理や泡の会なので・・・ブログまでは・・なかなか(>_<)

緑の背景に純白の花♪
姫の名称と無垢のイメージに萌え!(笑)
姫ウツギは生命力が高く、風水的には気を多く取り込む木とされています。
玄関や門の付近に植えておくことにより、家に活気や活力が生まれる効果がある♪

爽やかな季節になりました\(^o^)/
泡が最高や!
ゴールデンウイークを楽しんでくださいね♪

今日からボチボチ投稿する予定です♪

2018/04/27 21:45:11

姫ウツギ

みのりさん

四つ葉さん
 コメントありがとうございます。
姫うつぎ純白の花が満開です。
ナニワイバラにコデマリ
姫ウツギにモッコウバラが
同じ頃に満開に咲くと見事です。
そろそろ散りそうです。
春は一番好きですね

2018/04/27 09:24:23

姫うつぎ

四つ葉さん

みのりさんおはようございます。
姫うつぎ‥まだまだ‥知らない名前の花があります。
花は見た事あっても花の名前が出てこないです。
いつもみのりさんの俳句と画で、色々な花の名前を覚えられます。

そして、みのりさんのお庭のお花良いですね。四季を感じられ沢山の花で素敵でしょうね(o^^o)

2018/04/27 08:06:46

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ