メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ツツジ巡りドライブ! 

2018年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お天気最高だった先の土曜日、唐津・伊万里経由で佐世保市の長串山公園までツツジを観に行って来ました。


まずはお昼ご飯!





































松浦市に在る道の駅で。




ここの名物、ブリ丼ですよ〜!!






































¥500−


新鮮なブリの刺身が乗ってこのお値段は・・・・・うまい!


もう一つ、アジフライ定食?!






































大きくて分厚いアジのフライが二枚も!!


どんぶり風になって来ましたが・・・・・うま〜〜い!!


¥600−  です。


プーさんとシェアしましたが大満足で〜す。




満腹になって外に出ると見えたのが・・・・。






































遠くの山頂が綺麗な色に!!


聞くと、不老山公園のツツジだそうです。


行くしかないでしょう〜。




不老山公園到着。






































斜面には見事なツツジが満開でした。










































駐車場も広くて多くの人が花見に来てます。




音楽堂前の広場は子供が走ってる。






































広いんでのんびりしてます。




スッキリした空気で眺めも最高。












180度パノラマです。




さて目的地へ再びドライブして、長串山公園に到着。






































此方は不老山公園の何倍も花いっぱいでした。










































こんな景色が山頂まで続きます。




後ろを振り返ると、九十九島の島々と平戸島がクッキリと見えます。






































坂なんで後ろ向きに景色見ながら登ったり。(笑)




いいお天気でよかった。
















綺麗な眺めでした。






・・・・・?


私はこんなに花好きだったっけ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ