メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

庭花を撮る<都忘れ> 

2018年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:庭の四季

とにかく名前に惚れた花<ミヤコワスレ>(都忘れ)
紫色の花が儚さを感じさせてくれる
この花にはピンクや白も有る様だがやはりこの色が良い
庭で3か所に分散して増やしている
それぞれ元気に花を咲かせ・増えて行ってるのがうれしい

昨日の女子会・・・
帰ってきて第一声が「来月は日光でやるから・・・」
「???」
楽しく談笑していて勢いがついて泊りの女子会を提案
全員異議なしで決まった様だ。。。
よっぽど盛り上がったのだろう様子が伺えた・・・
<古希>超え女子たちの女子会の談笑光景
お店のスタッフにはどういう風に感じたんだろう ^^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風華さん

yaso-banaさん

時間を気にしない泊りの女子会だと
時間を気にせず談笑できるからなんでしょうが
よくそんなに話があるもんだと思ってしまいます
たわいも無い話で盛り上がれる・それでいいのかも

2018/04/28 10:47:30

女子会

風華さん

ますます進化して、月例になりそうですね。
私も ミヤコワスレ がありましたが、無精で
消えてしまいました。

2018/04/27 12:14:53

PR







上部へ