メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

2002の忌野清志郎さんの絵本がいま単行本に 

2018年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アマゾン(っていうかこの頃のネット環境)自分自身のいろんなこと調べられてる気持ち悪さもあるんやけど、便利なことは便利。忌野清志郎さんの絵本、って聞いて、「大反響を呼んだ作品」って聞いて、アマゾンで、思わず衝動買いをしてしまった。こういうこと、そんなにありません、私。本の厚みの薄さにガッカリ。私的には、絵はまあまあ、文章の方は「普通やん」ほんまに大反響呼んでたら2002年の時点で単行本化されるわなー。そいうと、よく「幻の録音を発掘してリマスター」なんてものあるけど、その当時は「..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ