メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

【すいません】:【すみません】・・・? 

2011年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

別に【O−111】食中毒云々の土下座NEWSを見て思ったのではないのだが【すいません】なのか【すみません】のどっちが正しいのか・・・って前からそのフレーズが出て来る度に気にはなっておったんじゃが先刻googleで検索して見た・・・Yahoo知恵袋で数例有った語句では【済みません】が正解だそうで・・・【済む】【済まない】辺りからだそうで・・・ウゥ〜ム納得じゃしかし口頭では【すいません】の方が言い易いって・・・ここいらが実に適当じゃアッシはずぅ〜っと【済みません】で来ただけに何とも・・・そぉ〜言やぁ〜ここの所ご無沙汰の宵っ張りの我等が賢ちゃんもアッシのガナリに毎度【すいません】・・・って宵っ張りって言えば先日のGW CAMPでもお2階さんの大馬鹿ガキ共が朝方5:00am辺りまで子供ら3・4人なんでアッシのガナリじゃ・・・とちっとは遠慮気味だったんじゃがKIN様の管理人への猛烈アピールで翌夜は静かになって・・・しかしながら大馬鹿ガキ共の親と思しき族からは【すいません】の一言も無く2泊3日だったので昼寝などで多少はリカバリーしたもののアッシらも百歩譲って11:00pmには寝袋へ収まりたいものじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ