メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は初任給の日 

2018年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今月のお給料で買いたいものはなに?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 忘れっちゃったけれど、多分4月25日に「初任給」もらったんでしょうね  中卒就職が珍しくなく「金の卵」って呼ばれていた時代で、もう・・58年前かぁ・・ 貧乏だった我が家は長女である私の給料も、僅かの小遣いを貰っただけで母に渡していたから、「買いたいもの」とか考えもしなかったかも・・ もう・・「お小遣いが貰えてうれしかった」何て言うのも、覚えてないよ  別に「認知症」じゃないと思うが、そんな時代だったのでしょう   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ