メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini9節106点&10節編成。。。記録も記憶もありません。。。 

2018年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

去年、家の近所にディスカウントストアの某D店ができまして・・・
あのペンギンさんの・・・
休みのたびに行ってますね・・・
別に何を買うわけもなく・・・散歩がてら行ってますね・・・
毎週毎週・・・目当ての物もないのに・・・何がおっさんを引き寄せるんだろね・・・
で、明日もきっと行くんですよ・・・あてもないのにね・・・



100点取りました・・・今年初めてです・・・
去年は・・・ありませんでした。。。おととしは・・・ありません。。。
その前は・・・miniでないのがありましたので・・・
記録が残ってなくて・・・もちろん、おっさんなので・・・記憶も・・・なく・・・

要するに下手くそさんがまぐれで100点取っただけの事ですねwww
ヤフー版が廃止されて2年半・・・100点取れてない人っていませんよね・・・

今年良く点取ってるチームの中心選手をたまたまCAPにしただけの簡単なお仕事でしたし・・・



相性学の見地から言うと、推したいチームは2つなんですが・・・
両方ともアウェイでなんとなく、おっかなかったので、FWだけを1枚入れただけにしました。。。

アウェイ鹿島で5連勝はないでしょ・・・要するにまぐれは5回も続かない。。。
ガンバも前節はテンションが高く、疲労が大きいと想定されるだけに追えないねぇ・・・

で・・・触れてはいけないカードにねぇ・・・触れちゃいましたか・・・

まぁ・・・某ペンギンのお店の行き帰りに再考しますけどね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ