メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

リピートリクエスト 

2018年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新米マミーのKちゃんからの今週のオーダー?。豚肉とカブの甘酢炒め、豆腐入り鶏挽きのつくね、大根の煮物。つくねは前回作ったものが美味しかったらしく、再オーダーいただきました?そんなに美味しいモノならと我が家用にも一緒に作ったつくね。またまた(ちょっとだけ)グレードアップしたお弁当となりました?。メニューはタコ飯(炊き込みご飯の素使用)、つくね、大根の煮物、ドルマダキア(グレープの葉でご飯を包んだギリシ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ