メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

藤つつじ 余韻楽しむ 花めぐり  足利フラワーパーク その2 

2018年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



旅にはなかなか行けない お金はあるけれどと豪語したいけれど これが無い(笑) 併せて暇が見つからない
でも 旅は良いものだ いつまでも余韻が残るし 記憶に刻まれる
心の中のアルバムにも 花でいっぱいである 
?
昨日の介護施設へ音楽訪問で 楽しい話題が有った ディと入所の方が楽しんだ後 若い男性スタッフが私に言う
私の似顔絵 うたごえのプロジェクターに最後に映し出されると これが のびた そっくりで歳を取った のびただと言う

私が ハンドルネームは のびた 何ですよと言うと 知らないものだから 更にびっくりしていた 
へえ〜 見れば見るほど のびたのビフォーアフターだと私の顔を見る これは相棒が10年前くらいに描いたものだ
今日は ボランティアが誰も行かない施設で 精魂込めて皆さんと向かい合う
?
足利フラワーパークの圧倒的な美しさ 華麗さ 続けて紹介して 皆さんにも 余韻のお裾分けです
?

















ここへ来れば やはり これだね 藤ソフト!
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
??(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ