人間観察そして恋そして小説も

さすがというか、やったねというか、もう祝うしかないでしょ 

2018年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

猪瀬直樹元東京都知事(71)と、演出家・蜷川幸雄さん(享年80)のめいで女優・画家の蜷川有紀(57)が婚約することが21日、分かった。スポーツ報知の取材に蜷川の所属事務所関係者も「事実です」と認めた。  2人は5月16日に婚約を記念し共著「ここから始まる 人生100年時代の男と女」を発売。同日に都内で婚約出版パーティーを開き報告する。すでに親しい関係者に案内状を郵送ずみ。結婚の意志は固いが、時期については明らかになっていない。  2人は一昨年1月に知人の紹介で出会い、同年2月には猪瀬氏が「有紀さんのことを理解できるのは僕しかいない」と告白し、交際がスタート。8月ごろから週末、蜷川が猪瀬氏の自宅に泊まり込む生活が続いていた。10月に交際が明らかになると蜷川は都内で取材に応じ「一目ぼれされたみたい」と熱愛を宣言。猪瀬氏について「頭が良くて、優しくて静かな方。たまに怒られるけど『蜷川幸雄よりは怖くないでしょ』って言うのが口癖です」と満面の笑みを見せ「(お互いを)先生、おゆき坊と呼び合ってます」とおのろけを連発していた。  既婚者の私が言うのもなんですがなんか勇気づけられますよ意味なく なんか(笑) 色々叩かれましたが意外に打たれ強いお方のようですぐマスコミに露出され悪びれなく持論かましてます あの舛添さんも 東京都知事経験者は 石原さんやら小池さん 曲者ぞろいです曲者でなきゃ、やっていけないんでしょうね 打たれ強い人私、大好きなんですお友達にはなりたくありませんがね(笑)   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ