メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

精神的な弱さが出た 

2018年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年初めて西熱海Gに行った。 昨年から、一人の場合は組み合わせにするとのことだったので、そういうことだと思っていたら、一人で周ることになっていた。前は3人、後ろは2人だ。微妙に間を取ることができて、非常にスムーズにラウンドできた。 所が、後半は、スルーで出ることにしたのだが、前の3人は同じメンバーだったが、後ろが変わってしまった。5ホール目には、追いつかれてしまった。 実は4ホールで2オーバー。前半が39だったから、まだ3打の余裕があった。それなのに、ここからガラガラと崩れてしまった。精神的な弱さを露呈した。 一人であるという負い目を感じてしまうのだ。クラブ側でそうしたのだから、こちらは堂々としていてもいいのだが、後ろで見ていて、一人なのに歩くのが遅いとか、プレーで時々ボールを2個使っているとか、そんなこと思っているのではないかと、余計なことを考える。それがプレーに出てしまうのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ