メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

涼しいと言うか、寒いのです 

2018年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は19.7℃(12:56)最低気温15.0℃(20:00)日の出は04:58、日の入りは18:20昨日あんなに暑かったのに、今日は涼し過ぎ〜調子狂っちゃうわ、猫たちが寒がるので、ホカペを入れました・・・・でもこれが平年並みなんだって夕方の散歩は3時頃に行きましたアノンが誘いに来てくれたよ急いで支度して、じゃ行こうか涼しくて絶好調な2匹遊歩道をずんずん歩いて、アッと言う間に端っこまで来ちゃったやっぱ大きい子同士だと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ