メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

四つ葉のクローバー。 

2018年04月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。四つ葉です。
いつも‥私はこの挨拶から始まる。以前にこの挨拶を気に入ってくれて‥時々マネをしてくれたり話題に出してくれたナビ友さん。

今日も私は‥その挨拶から始まる。
いつも‥同じ朝がやって来るけど‥今日の朝は、風景が違う。
輝いていた朝なのに‥今日は曇りがかっている。

笑顔って素敵‥。
回りの人を明るくさせられるし、人を安心させられる。優しい笑顔‥いつも人の事ばかり考えて自分の事は後回し。淋しい笑顔‥回りを気遣い顔は笑っているけど‥淋しそう‥。
色々な笑顔があるけど‥。今日は‥笑顔が見れない‥。

昨日の夜から‥動いていない‥時計。
ネジを回すけど‥止まっている。

そして、四つ葉のクローバーを置いていったりしてもこっそり戻してくれた1葉、見つけたよと言って画像を届けてくれた2葉、後は私の1葉、今行方不明になっている‥1葉。心配だよ。

ごめんなさい‥。余り‥わからない‥投稿になってしまいました。
普段こんなブログ投稿しないのですが‥今回はお許しくださいね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ