メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

またもや万馬券・・・(●^o^●) 

2018年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜15℃予報で現在は9℃です。
中々手放しで衣替えとはなりませんが、それでも少しずつ冬物はクーリング屋さんに出し始めています。
今は半年単位で冬物を預かってくれるのが嬉しいですね
?
昨日は・・・
春の町内会の大掃除と夜は同好会の役員会に出席しました。
早々ですが25日と28日は作業員です・・・ 29日に公園のホームコースがオープンします。
6月4日からは早朝水まきが始まって、やっと待ち焦がれた春がきたかと思ったら仕事がどっさりですね
それでも今週金曜日27日はパークゴルフの大会があって、いまからウキウキ・ドキドキしています・・・・って、
どちらかと言うとルンルンですね(●^o^●)
?
ルンルンと言えば・・・
お馬さん3回続けて万馬券的中となりました・・・
       
1000円の投資で配当は13300円、プラス12300円となりました(^○^)
こうなると車の運転には要注意ですね、なんて書いているうちに大谷くんがヒットを打ちました・・・
野球をみながらの投稿は何かと忙しいですね(≧◇≦)
?
今日は・・・
午前中ジム日です。
明日は年金協会の麻雀大会、お馬さんこれだけ結果を出していますから、もしかして2度目の優勝があるかもですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ