メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

丸の内ちょびっと散歩・・・ 

2018年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











仲通りはお店が出ていて、いつもとは違う賑わい 

お取り寄せの品物が届きましたよ〜と連絡をいただいたので取りに・・・

見上げれば雲一つないっ!・・・ただただ暑かった。

素敵なお洋服を見て欲しくなっても、どこ着ていくの?と言われたら、そうだよねー・・・どこに着て行こうか?と、訳わからないことになります。

そんなわけで、夫はたぶん、いんじゃない、買っても・・・と言うだろうけれど、やはりどこ着て行くの?そうだよねー・・・と自問自答がはじまる。

仮に着ていくところがあったとしても、たぶん一回こっきり!やはりもったいないわ。

着る機会があったときにお店に行って、んじゃ、これ下さい。した方がいいよ。

な・る・ほ・ど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ