メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奈良選手おめでとう〜♪ 

2018年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。奈良選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今季ちふれASエレフェン埼玉から移籍の、奈良美沙季選手のお誕生日です  みなさんご存知のように奈良選手はなでしこリーグ開幕戦の、3月21日ユアスタでジェフユナイテッド市原・千葉レディースとの試合中に、タンカで負傷退場でした  私は彼岸の中日で偶々あったテレビ放送を見て、「可愛い選手・・」って思っていました  ところが「線香を・・」とお客さんがみえて、テレビから離れた時にケガをなさったので状態を見てなかったです  担架で退場場面だったからどのようにしてケガをなさったのか分からなかった  その後28日に右足首の靭帯損傷・・「全治10週間」とリリースがあったから、丁度1ヶ月でギブスが取れたかどうかって頃でしょうか  いよいよと意気込んでいられたと思う時のケガで本当に残念ですが、あと1カ月前後はリハビリかなぁ・・ 一日も早い復帰をお待ちしています    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ